<< マジすか学園第10話「みなみのために、優子さんのために」あらすじ | main | 第9話のネズミ(渡辺麻友) >>
2012.06.02 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.03.06 Saturday

第9話メインヤンキートリゴヤ(小嶋陽菜)



トリゴヤ(小嶋陽菜=こじはる、はるな、にゃんにゃん・1988年4月19日生・AKB48旧チームA新チームA・言い訳maybe選抜総選挙第6位)

馬路須加女学園3年
ラッパッパ四天王の一人
「み〜が〜わ〜り〜」

波鷹が描かれた赤いスカジャン(いつもちゃんと着ていない)
制服のリボンに鳥の羽根をはさむ
鳥の羽根のピアス
赤い付け毛
音符のアクセサリー(ラッパッパ部員共通)

覚醒後
ニワトリを連想させる髪型
赤い付けまつ毛、太目の赤のアイラインなど印象的なアイメイク姿に
毛をたくさんつるしたベルト

鳥小屋にこもると覚醒。触れた人間の脳内を読み取り、言葉をささやくことでトラウマを呼び起こさせる。
前田に深い悲しみの過去があることを知るネズミは、サドに前田に弱点があることを8話で吹き込み、サドはトリゴヤを覚醒させ前田を追い詰めようとする。
前田に「身代わり」「あの子を殺した公園におかえり」などとささやき、みなみを失った辛い過去の悪夢を前田に見せるが、
前田の自責の念、悲しみは深く、脳内を読み取れることで逆に前田の暗く重過ぎる闇を見てしまい自滅。覚醒が解け、悲しみにとりこまれる形でメガネを外した前田に倒された。



他の四天王と違い強いという噂もなく「四天王の器じゃない」と言っていたトリゴヤ。覚醒するために必要な鶏小屋にこもることに関しては嫌がっていたが、ラッパッパのためとサドに頼まれる。
辛い思いをさせ覚醒させたのに結局前田に敗れてしまい、サドはトリゴヤをなぐさめる。



テレビステーション、テレビブロスなどではヲタがささやかれると記載されていたがウナギだった模様。
ホルモンが虫にしか見えなくなったウナギに対し、わざとホルモンを近づけみんなに止められていたムクチは意外とSキャラであることが判明した。
2012.06.02 Saturday

スポンサーサイト

Search this site.
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Selected Entries
Links
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
Archives
Categories
PR
Profile
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM