<< 帰って来た大根役者 | main | マジすか学園2第2話あらすじ※ネタバレ注意 >>
2012.06.02 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.04.09 Saturday

ネズミさん、テッペン(1位)、とれるといいっスね

例の次回予告が第1話の予告になってるので相当詰め込まれてますね。誌面で第1話を見逃すとそれ以降のお話でなんでこうなってるのか分からなくなるかもと記載されてるところもあったんで4/15の第1話、見逃さないようにしましょう。

ハタから見たらばかばかしい事や遊びでもなんでも真剣にやってこそと思ってるんで、マジ1に続く"個性の作り込み具合"として今回も衣装が注目なんスが


(※デカいの)BM。

学ランが短ランから長ランになりインナーもかわり、歌舞伎の2名が謎のお面を持ってますね(↑上の画像の小歌舞伎の頭の上↓下の画像の大歌舞伎の足んとこ)。ラッパッパの象徴♩がついてるホルモン’sしかり、他のメンにも変化があるようで楽しみや。

赤い特攻服にマスクに足袋という、マジ1でマジ女の校長が若かりし頃に着ていたような出で立ちになってもうた元生徒会長・峯岸はやはりコミカルな役で
「前回は生徒会長(自称)をやっていたけれどおいしくなく、マジ女ではヤンキーしか目立てないので、ヤンキーの事を必死で勉強した結果、間違った知識を得て80年代のヤンキーを一人でやってる」
というコンセプトとのこと笑。首から懐中時計も下げています。


(※デカいの)BM。

ネズミさんのインタビュー、「世代交代はまだまだですが、それを目指して、悪い事たくさんしたいなと思います。今回は前回以上にこいつ悪いなぁって感じのいろんなことを巻き起こします。」と。

ここの筆者は海外のHIPHOPファンで服バカです。好きなブランドはぶっちぎりでMCM×TISAPHENOMENON。このパーカーかぶるのとティンバーランドのブーツとToothpasteのKeyがついたリュック、ちょいちょいイヤホン、とHIPHOPルックに近いこれを、精悍な顔つきの美少年ルックの綺麗な顔の女の子がやるとこんなにステキやんなーと

ネズミさんは自分の中でマジすか学園が生んだスターです。ネズミさん>>>>>まゆゆさんは否定しない(笑)ファッション大事。



変な赤いメガネが追加されて



拡声器も良いですね。

マジすか学園2でもスターでいて欲しいな。

ドラマのネズミさん同様、まゆは次の選抜総選挙ではテッペンが欲しいとついに言ってくれてましたなぁ。
嬉しくてちゃんとソース、とっておいておきましたぜ(笑)。


(※デカいの)

Q.2011年、一番になりたいことは?

「AKB48のナンバーワンになりたいです!」2010年末発売PB。


(※デカいの)

「若いうちにセンターを獲りたい。」2010年末発売UTB。「うわーどうしよ…」と言いながらも11年の総選挙では勇気を持って「11年の総選挙は……やっぱり1位を目指します!」

去年は、「1位になってしまったりすると全てが変わってしまうので2009より1こ上げて3位で良いです」と総選挙ガイドブックで発言してて
3位なんて狙ってとれるもんじゃないし、1位になれなくても1位が欲しい言うくらいの気概がないと票集まらんぜー、ともったいないなとおもっとったんですが、今年ははっきりと1位が欲しいと。

素敵ですね。消極的で、臆病なマインドも、負けず嫌いとハングリーな精神の方が勝ってる。昔から負けず嫌いなイメージはあった。先輩達の手前かやたら消極的なのは気になってたけど。

昨年の選挙のあとFLASHのインタビューでともちんが「優子以外はみんな悔しかったはずだ」と言っていました。
自分もそう思います。「3位で良い」というのは、勝負に勝ちたくないと言ってる様なもんやったけん。

http://bit.ly/hULITNこれは映画公開時のあっさまインタビュー。
「Q:その中で一番びっくりしたことは何ですか? A:わたしと(大島)優子はお互いに総選挙後の話をしていたりするのですが、その中でまゆちゃん(渡辺麻友)が来年の総選挙では1位になりたいと言い切っている姿に驚きました。」

筆者は優子もあっさんも大好きです。二人が魅力的で、二人を大好きな友達に熱く語られていい所も分かってるつもりでどうせ今年も絶対上位でしょう。

でも、ガッツやハングリー精神を、AKBさんのメンバーの魅力だと思ってる自分は

どうせ無理だろという風潮を察していてもちゃんと「1位になりたい」と言ってくれる子に投票したいなと思います。
というわけで…

みんな1位になりたいと言ってくれ!(笑)

マジになってテッペン目指す。あきちゃも言ってくれないかな(笑)負けず嫌い女子、大好きです。



1stソロ写真集もおめでとうございます!(5月13日発売1200円。)

渡辺麻友写真集『まゆゆ』(仮)
集英社 売り上げランキング: 124


発売される頃にはネズミさんも絶賛悪事中でしょうなー(笑)。
2012.06.02 Saturday

スポンサーサイト

Search this site.
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Selected Entries
Links
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
Archives
Categories
PR
Profile
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM