<< さて今回もネズミさんのアイテムを。 | main | マジすか学園2第3話あらすじ※ネタバレ注意 >>
2012.06.02 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.04.18 Monday

本日発売のPBはマジすかだぜ!

先週に引き続き、売りが早いですね。被災地の流通状況はどうなってるんやろ…

今日発売のPBの表紙&グラビアはマジすか。相関図に今までの情報にない補足事項が載ってたのでこちら。



サド:看護士目指しマジで勉強中。ケンカは卒業。先輩からのイジメにも黙って耐えて夢を追う

シブヤ:ヤンキーギャルがOLに?。IT企業にコネで入社。環境の変化にとまどう

トリゴヤ:人気の風俗嬢!?。ラッパッパ四天王から究極の接客業に

ブラック:子持ちハイパーレジ打ち。育児をしながらスーパーのレジ打ちで働く毎日

シブヤさんやっぱコネか笑。え麻里ちゃんいじめられてんの?あれってそういうことだったのか。ふざけんなよおい。そういえば前作までにあった顔の傷は髪で隠れてますね。



センター:やってやるぜ! 世代交代。曲がった事は大嫌い。タイマンを得意とし、真っすぐに頂点を目指すマジ女の新世代エース

ネズミ:その頭脳でマジ女テッペン獲り。マジ女を裏で操るフィクサー!?。センターと共に頂点目指してラッパッパに立ち向かう

やっぱセンターは仁義のきれるやつっぽくて良いな。



ステッカー。ネズミさんはパーカー、サドはナース帽、尺は時計、ゲキカラさんは血、歌舞伎は顔のメイク、小森の「…」好き。トリゴヤさんの背景画像…おいおい子供も見てるよ!誌面で確認を笑。

学ラン(洋ラン)と歌舞伎(能・狂言)、ゲキカラ(甘口)はドラマの中で呼び名が臨機応変に戻りそうですね。尺は変わらないようだが笑。





あっさん、まゆ、おたべ氏がソロ。



旧ラッパッパ軍が二人一組。ああこの組み合わせは良いですね。



「敦」て笑。他のメンバーも漢字一文字あり。

詳しくは書店で。

あとツイには既に載せましたが、まゆの写真集の続報写真もありました。



AKB48、若手世代最強のフォトジェニック。これは緊張しただろうな。

夜中にこの画像を上げた後、朝の5時6時台にニュースサイトで一斉に解禁されました。PBには書いてなかったのですがこれ写真集の表紙なんですね。表紙で話題を集めて中身に素顔満載は上手い笑。見てもらえばそれなりに釣れる、この人の風貌はそういう匂いがします。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110418-OHT1T00025.htm
まゆゆが脱いだ!?AKB渡辺麻友が初ソロ写真集発売

 AKB48、渡り廊下走り隊のメンバーで「まゆゆ」の愛称で人気の渡辺麻友(17)が初のソロ写真集「まゆゆ」(集英社刊、1200円)を5月13日に発売する。

 AKBでも、正統派アイドル的な存在で人気のまゆゆだが、表紙では一糸まとわぬ姿に見える(実際は水着を着用)セクシーな姿に。「こんな美少女が同級生だったら?」「彼女が同じ町に住んでいたら?」をテーマに走り、飛び、食べ、笑い、様々なキュートな表情を見せる。「今まで見たことのないような表情が詰まった、お気に入りの一冊になりました! 表紙は恥ずかしながらもがんばったのでたくさんの人に見ていただきたいです!」とコメント。
http://rn.oricon.co.jp/news/rankingnews/86748/full/
AKB48・渡辺麻友、初写真集で衝撃露出
人気アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友が、5月13日(金)に発売さ
れる初の写真集『まゆゆ』(集英社)で、AKB48史上最もインパクトある衝撃的なセクシーショットに挑戦していることが17日、わかった。

 渡辺は、まゆゆの愛称で親しまれ、派生ユニット・渡り廊下走り隊のメンバーとしても活躍。昨年の『第2回選抜総選挙』では5位にランクインし、その完璧な容姿から“CGアイドル”と言われるほか、大のアニメ好きでも知られている。

 初の写真集について渡辺は「今まで見たことのないような表情がたくさん詰まった、お気に入りの一冊になりました!」と出来上がりに満足の様子。AKB48総合プロデューサーの秋元康氏が「大人になんかなるな…」と写真集の帯で謳っているように、戸惑う表情や走り飛び回る姿など、今までに見せたことのない17歳の女の子としての姿が収められている。

 また衝撃的な表紙について、「表紙は恥ずかしながらもがんばったのでたくさんの人に見ていただきたいです!」と意気込んでおり、アイドルらしからぬ限界露出にも挑戦している。
笑顔がたくさん見たいことは言わずもがな。ご本人のナンバーワンになりたいコメントしかり、その他もろもろ、今年はやはり、テッペンを目指す気合いが違うと感じます。本気ですね。

個人的に、相変わらず秋元さんのコピーはちょっとうわーて感じなんですが(笑)
元々いろんなサイトの商品キャプションに「ファンならずとも衝撃的なカットを収録」と書いてあって誌面を読む限り、おそらくこれがそうみたいですね。
あの売り文句を見た時からイヤな予感がしてたの、自分だけじゃないだろう(苦笑)。AKBさんが売れてる今だからこそ、これをやる。考えそうな事ですね。

この写真を話題のフックにしていくのかな。よく見た事のある構図で、大胆に見えますが、あくまで脱いだ風に見せていて実際には水着を着ていると本日発売の報知に記載されています笑。すげー綺麗。ネズミさんは黒めだし笑、まゆのおたくっぽい趣味とか面白さとか考えるとクセのある感じがしてそれも好きですが、
イメージ的には個人的に白いイメージがあるので、イメージ通り。透明感もある写真ですね。今しか撮れない芸術のパッケージでしょうか。ベタなセーラー服もそうでしたが、ちょっと古い匂いもしつつ(笑)綺麗だからこそですね。ネズミさんもほんとに素敵やし。マジ綺麗でマジかっけぇ。写真集、早く見たいです。


渡辺麻友写真集『まゆゆ』(仮)
集英社 売り上げランキング: 124
2012.06.02 Saturday

スポンサーサイト

Search this site.
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Selected Entries
Links
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
Archives
Categories
PR
Profile
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM