<< マジすか学園2第3話あらすじさらに追加※ネタバレ注意 | main | マジすか学園2第3話まとめ >>
2012.06.02 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.04.27 Wednesday

マジすか学園2第4話あらすじ※ネタバレ注意

記述は各TV誌のMIX。


矢場久根女子商業高校による”靴狩り”が激化。マジ女の生徒達が次々と犠牲になり、ネズミまでもが大けがを負いぼろぼろの姿でチームホルモンの前に現れる。激怒したチームホルモンは矢場久根に勝負を挑むが返り討ちにあう。
一方、大けがを負ったネズミの姿を見たセンターの怒りが爆発。街で会った矢場久根のヤンキーを次々と返り討ちにしていき抗争は激化。両校の対立はより深刻なものとなる。
そんな中、姿を見せない前田を引きずり出すため、シブヤはゲキカラとのタイマンを決意。ゲキカラに果たし状を送る。



---

シブヤさんと果たし状のコンボはまたかっちゅー感じやね笑。だるま早く帰って来いよ。あっさん抱きしめろって。

ネズミさんの「逃げてください」はホルモンに言ったのか?笑。センター以外には敬語ですもんね。しかしこれホルモンが怒って矢場久根に行って返り討ちにあうっていう情けない記述がやっぱ悲しい笑。

センター、怒ってるね。飛び蹴りの高さが凄い↓

しかし…センターが怒って抗争が激化したらネズミさんの思うつぼな気が…やっぱそれが狙いかな。全面戦争は後が臭う、遺恨を残す結果にしかならない気がしますし、動かないラッパ部長のおたべ氏への不信感を煽る為にもボロボロになったのかな。

タイマンではなく、ハブにボコボコにされるようですから、センター的にはそこも矢場久根への激怒ポイントかもね。ネズミさん、やっぱわざと単身矢場久根に乗り込んだでしょ。ネズミさんのマジヲタ的にはガチで心がいてぇよ笑。



センターとゲキカラは先日の戦いからずっと因縁めいたものを持ちながら進んで行きそうですね。



これは学ランと…ダンスか?。ダンス、またさらってこい言われた?笑。

5話のあらすじも少しあります。



「マジ女とヤバ女の抗争が激化。ついに想像を絶する出来事が……(5話)。」

5話は前半戦の山場かな。パート1も5話までが仲間との戦いで、6話から前田対四天王戦でしたもんね。

しっかしゲキカラ対シブヤか…パート1では見られなかった対戦実現。旧四天王対決。続編って感じですねー。シブヤさんの本当の実力は、ゲキカラとも良い勝負が出来るのか。
2012.06.02 Saturday

スポンサーサイト

Search this site.
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Selected Entries
Links
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
Archives
Categories
PR
Profile
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM