<< マジすか学園2第4話まとめ | main | マジすか学園2第5話まとめ >>
2012.06.02 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.05.11 Wednesday

マジすか学園2第6話(5/20放送)第7話(5/27放送)あらすじ※ネタバレ注意

記述は各TV誌のMIX。
---



学ランを見舞うために訪れた病院で、ゲキカラが何者かに刺されてしまった。ゲキカラを刺した犯人はシブヤの身近な人物と判明。その犯人を知ったシブヤは怒りをあらわにする。マジ女とヤバ女の抗争がさらに激しくなるなか、ヤバ女の下級生が暴走。焦りと怒りを爆発させるシブヤの前に、ネズミが再び姿を現す。
一方、この一件はマジ女にも衝撃を与えていた。四天王の一人である尺は、何もできない自分に自信を失い、悩んでいた。そんなとき、尺は偶然、矢場久根のヤンキーたちに遭遇してしまう。



---

TVLIFEの特集ページには、5話でセンターとチームフォンデュが戦うシーンの画も載っていました。今週は表紙も飾っています。

6話のあらすじには5話の結果が、7話のあらすじには6話の結果が載ります。
いつも次回予告で流れる映像の中にはその回のラストシーンで流れるような、さらにその次の回の布石となってる映像が挟まってる。4話OAの5話予告で6話の話の筋っぽい「悩む尺」が流れてましたね。6話でうっちーあたりをボコるか、尺さん。

5話のタイトルはゲキカラROCK。矢場久根めった打ちにして、学ランを穏やかな顔で見舞いに行ったら帰りに刺されたのかい?…。
3話のネズミさんのラストカットみたいに、BGMが静まって何か大きなオチのような出来事が起こるシーンとか嫌いじゃないんですが、どういう映像になってるんだろう。

ゲキカラは8話以降の撮影にも参加してるので死んではいませんね。



ヤバ女の下級生かな、刺したのは。木本花音はほんまなんなんやろ。

尺さん頑張って!!!

第7話のあらすじも載ってたので。来週になったら別エントリにしますわ。





マジ女を卒業して格闘家となったチョウコクがヤバ女のアジトに登場。シブヤと一触即発のムードに。
ネズミは、格闘家となったチョウコクにラッパッパの部長・おたべを倒させようと画策。が、前田を倒すためでないと知ったチョウコクは、おたべとの戦いを拒否する。

---

チョウコクー!!!!!!ヂョウゴグー!!!!!!

ネズミさん、またチョウコク使うんか。チョウコクさんもチョウコクさんやで笑。まぁ純粋に強い相手とタイマンはりたいんでしょうけど。

しかしやっぱ本格的におたべ氏が邪魔みたいだね。もうネタバレは7話まで来てるのでもはや寂しいんですが(早笑)この期に及んであっさんまだかい?
2012.06.02 Saturday

スポンサーサイト

Search this site.
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Selected Entries
Links
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
Archives
Categories
PR
Profile
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM