<< マジすか学園2第10話まとめ | main | マジすか学園2第11話まとめ >>
2012.06.02 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.06.23 Thursday

マジすか学園2第12話(7/1放送)あらすじ※ネタバレ注意

今作、バトルが少なめでしたね。4話あたりまではマジすか1と違って先が読めないことを楽しんでましたが
1はそれでも毎回前田がバトルしてくれたからこその見応えがあったかなと。傷だらけだったもんなあっさん…。展開が読めていながらも物語がちゃんと進んでたし爽快感もありましたもんね。

いまんとこの自分の中のマジすか2ベストバトルマッチはシブヤ vs 大歌舞伎です。

では最後のあらすじ。


---

矢場久根ムロフシはあったけど、他校との学校巻き込んだ大乱闘は前作でも見れませんでしたからね。王道といえばもちろん王道で、見応えのあるバトルがみたいところ。ゆったんやなっつみぃっぽい姿も見えるな。劣勢でおされてるところでOG登場!な展開か。

大乱闘シーンだろうと思われる撮影ではなっちゃんブログにて怪我をしてるネズミさんの画もあったので
きっとマジ女orセンター?マジ女andセンター?のために戦ってくれると、マジを見せてくれると、信じるアル。ダチのためにマジになるの、カッコ悪い事でも恥ずかしい事でもない。大事なのはヤンキーソウルなんスよね。目覚めるのかなそれに。
ネズミさんが今作でずっと望んでいた、全面戦争がいよいよ最終話で勃発。しかし当人は絶賛心境変化中て感じスかね。

かなり序盤にOL辞めて帰って来たシブヤさん、すぐにマジ女勢に倒されてしまうのか最後までいるのかどっちなのかと思いましたが後者でしたね。

しかしこれ、結局ステゴロはどっちにもついてないようです。そこがKeyかな。公園のシーソーの上の玉の話のとおり小さくかたむいた方につくんでしょうか。マジ女は劣勢のようですし。前田が来るだろうと大乱闘の場で警察も待ち構えてるようですね。

前田による、おたべには正直になれたとか素直になれたとか、理由が分からないというかなぜそんなに?という謎発言が多いとえ???のままなので
少しはスッキリシャっきりでエンディング迎えられればと思います笑。
2012.06.02 Saturday

スポンサーサイト

Search this site.
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Selected Entries
Links
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
Archives
Categories
PR
Profile
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM